スポンサーサイト (--/--/--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ

保岡興治代議士は、『第48回衆議院議員総選挙 公認候補(鹿児島1区)』となります。 (2017/09/28)

IMG_2978.jpg IMG_2975.jpg

 本日、党本部は、選挙対策本部会議において、第48回衆議院議員総選挙 公認候補者並びに推薦候補者を決定いたしました。
 保岡興治代議士は、鹿児島1区の公認候補に選ばれました。
 保岡代議士は、経済第一を旨としながら、世界的にリーダーシップを発揮できる強く安定的な政権こそが今の鹿児島や日本に必要と考え、今回の選挙を戦い抜く所存でございます。

【事務所スタッフ】

ブログ

保岡興治東京後援会役員会開催(会長 神戸冨吉) (2017/09/26)



本日、緊急に保岡興治東京後援会役員会を開催。
主題は総選挙が予定されている中、東京後援会が取り組む課題を打ち合せしました。

いつものながら、心からのご支援いただき有難うございました。

【事務所スタッフ】

ブログ

鹿児島私立幼稚園PTA代表へのご挨拶 (2017/09/25)

DSC_0027.jpg

 本日、都内のホテルにて、第32回日本私立幼稚園PTA連合会全国大会が開催されました。
 鹿児島の私立幼稚園の代表も出席されており、大会のスローガンは「次代を担う子どものために~幼児教育の振興に向けて~」でした。
 保岡興治代議士が、来賓祝辞を終えられたばかりの 森 喜朗 元内閣総理大臣に相談して、鹿児島私立幼稚園代表と記念写真に納まりました。

【事務所スタッフ】

ブログ

9月24日鹿児島での活動 (2017/09/24)

マスコミ横顔取材
各新聞社、テレビ局記者のみなさんにお集まりいただき、取材を受けました。
来たるべき総選挙の意義、そこに臨む決意や政策、鹿児島への想い等をお話しました。
「青春は年齢ではない、気力がみなぎっているうちは年は取らない!」と記者さん達を前にハツラツとお答えしました。
IMG-1056.jpg

自民党鹿児島県第一選挙区支部緊急幹事会
保岡代議士が支部長を努める第一選挙区支部の幹事会を開き28日に解散を想定し選対組織、今後の日程、解散後の活動などを話し合いました。
柴立議長の音頭で保岡興治代議士の必勝の為にガンバロー三唱を行いました。
IMG_7419.jpg

自民党鹿児島県連選挙対策常任委員会(森山ひろし県連会長)
選挙対策常任委員会で衆議院解散・総選挙について話し合いました。
自民党鹿児島県連一丸となって現職5人当選を目指し頑張ることを誓い合いました。
IMG_7429.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

9月23日鹿児島での活動 (2017/09/23)

花尾神社秋の大祭(貴島喜宣 宮司)
郡山の花尾神社で行われた、秋の大祭(丹後局年忌祭)に参列しました。
玉串奉納ののち直会にて、代議士は、来年創建800年を迎える花尾神社をはじめとした郡山地区の素晴らしい歴史や景観を活かしていけるよう、みなさまとスクラムを組んで頑張っていきますとご挨拶しました。
IMG_7392.jpg   東京後援会

【事務所スタッフ】

ブログ

«次のページへ 前のページへ»

▲このページのトップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。