スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

ご挨拶 (2017/10/10)

ご挨拶

この度の突然の不出馬声明により、皆様に大変ご心配やご迷惑をおかけし誠に申し訳なく思います。すい臓がんが見つかり、なかなか難しい病気のようで、数人の著名な医師にそれぞれご診断をいただきましたが、今なら手術で助かる可能性が大きいとのことでした。家内や古くからいる秘書や近い身内、医師でもある永田行博後援会長からも命にかかわることを最優先にすべきだと強く言われ、苦渋の決断で立候補を断念致しました。
憲法改正を目の前にし、その他多くの政策の責任を仲間から受けていること、この2,3年が鹿児島にとって極めて重大な時期であることなどを考えると断腸の思いです。しかし、息子宏武が私とともに歩んできた18年の政治の道を私の志や政治姿勢を受け継ぎたいという強い決意で、また、皆様のおかげで自民党の公認も得られましたので、後を息子宏武に託し、私も今後も元気で息子とともに皆様のために働く所存です。選挙中は治療に専念すべく選挙区から離れますが、くれぐれも後を宜しくお願い申し上げます。

ブログ

 |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

 |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
