スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

9月29日鹿児島での活動 (2017/10/01)

松元地区語る会
松元公民館で語る会を開催いたしました。前回に続き、永田憲太郎県議会議員にもご出席いただきました。
代議士は、日本の安全保障上の重要な問題として、北朝鮮の強硬な姿勢が今後どうなるか予断を許さない状況に対応するための今回の解散であったと語り、この問題については、各国と緊密に連携をとることが出来る強い政治力を発揮することが大切と述べました。
また、中小企業への政府の政策を紹介した上で、地元の方々の創意工夫によって日本が活気付くことができると、皆様との連携を今後も続けていきたい旨を述べ、解散後初めて鹿児島の地で行う会を強い熱意を持って語りました。
会場からは、今後の政策について質問がよせられるなど、地域の方々のご意見を頂戴するとても良い機会となりました。
最後は、会場を埋め尽くすほどにお集まりいただいた皆様と、永田憲太郎県議のガンバロー三唱で締めくくりました。
沢山の方々にお集まり頂きまことにありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
IMG_7442.jpg  IMG_7444.jpg

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
