スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

鹿児島私立幼稚園PTA代表へのご挨拶 (2017/09/25)

DSC_0027.jpg

 本日、都内のホテルにて、第32回日本私立幼稚園PTA連合会全国大会が開催されました。
 鹿児島の私立幼稚園の代表も出席されており、大会のスローガンは「次代を担う子どものために~幼児教育の振興に向けて~」でした。
 保岡興治代議士が、来賓祝辞を終えられたばかりの 森 喜朗 元内閣総理大臣に相談して、鹿児島私立幼稚園代表と記念写真に納まりました。

【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
