スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

9月24日鹿児島での活動 (2017/09/24)

マスコミ横顔取材
各新聞社、テレビ局記者のみなさんにお集まりいただき、取材を受けました。
来たるべき総選挙の意義、そこに臨む決意や政策、鹿児島への想い等をお話しました。
「青春は年齢ではない、気力がみなぎっているうちは年は取らない!」と記者さん達を前にハツラツとお答えしました。
IMG-1056.jpg

自民党鹿児島県第一選挙区支部緊急幹事会
保岡代議士が支部長を努める第一選挙区支部の幹事会を開き28日に解散を想定し選対組織、今後の日程、解散後の活動などを話し合いました。
柴立議長の音頭で保岡興治代議士の必勝の為にガンバロー三唱を行いました。
IMG_7419.jpg

自民党鹿児島県連選挙対策常任委員会(森山ひろし県連会長)
選挙対策常任委員会で衆議院解散・総選挙について話し合いました。
自民党鹿児島県連一丸となって現職5人当選を目指し頑張ることを誓い合いました。
IMG_7429.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
