(--/--/--)


ブログ

東京研修を終えて (2017/09/15)


 8月から保岡興治事務所でインターンシップ生として参加させていただいている、鹿児島大学の高田です。9月の11日から今日まで東京事務所で研修をさせてもらいました。この研修では、自分の服装や物事に取り組む姿勢など多くのことを指摘され少し自信をなくすこともありましたが、これから自分が社会人になっていくためには必要なことであるため非常にありがたく思いました。また、東京では鹿児島より多くの人とお話をさせていただくことができ、その点も本当に良かったと思います。
 最後にこのような貴重な機会を与えてくださった保岡興治先生、事務所の皆さまには厚く御礼申し上げます。

{インターンシップ生}

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
