スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

9月9日鹿児島での活動 (2017/09/09)

燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ(三反園訓 実行委員会会長/鹿児島県知事)
2020年に行われるかごしま国体の開催決定記念イベント「燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ」に出席しました。たくさんの方々が競技体験をされており、会場は熱気に包まれていました。
特設ステージでの辛島美登里さんによるイメージソング披露の際には「キバイヤンセ」のコールアンドレスポンスの音頭をとるなど、楽しい時間を過ごすことができました。
IMG_7258.jpg

郡山地区語る会
郡山公民館で語る会を開催いたしました。永田憲太郎県議会議員にもご出席いただきました。
代議士は、中選挙区時代以来となる郡山の皆様に改めて憲法改正をはじめとした自らの国政での仕事を熱く語りました。
会場からは人口減少など郡山が抱える課題の実態をお聞かせいただきました。郡山のもつ良さを地域の方々がしっかりと認識して地元によるボトムアップ型の地域活性化の方策を、行政とスクラムを組んでやっていきましょうとお答えしました。
たくさんの方においでいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
unnamed.jpg

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
