スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

自民党茶業振興議員連盟 (2017/08/30)

IMG_2814.jpg IMG_2827.jpg

 自民党本部で茶業振興議員連盟が開かれました。保岡代議士は、議員連盟顧問として参加しています。
 本日は、平成30年度茶業関係予算の概算要求や茶業に係るいろいろな問題について議論がされました。
 茶業振興議員連盟では、恒例として各議員が持ち回りで地元のお茶とお菓子を手配し、皆さんに味わっていただきます。今回は、保岡代議士がその役目をしました。
 鹿児島の美老園の森裕之社長に協力をいただき、二種類の水出し茶と鹿児島の抹茶を使った焼き菓子を出しました。両方とも大好評でした。
 森裕之社長も当議員連盟に参加していただき、提供したお茶やお菓子の説明をするとともに、鹿児島の茶業に係る状況などを発表しました。

【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
