スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

8月19日 鹿児島での活動  (2017/08/19)

かごんま造士館第5期入塾式(森山裕 塾長/自民党鹿児島県連会長)
次世代を担うリーダー人材育成を目的とした、かごんま造士館の第5期入塾式に出席しました。
代議士は新入塾生32名に向けて、日々の努力の先に新しい日本の姿があることを自覚して勉強して
ほしいとお祝いの言葉を述べました。その後、入塾生のみなさんたちと護国神社に参拝しました。
IMG_6934.jpg  IMG_6957.jpg

IMG_6970.jpg


かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会(森博幸実行委員会委員長/鹿児島市長)
森市長にご招待いただき、開会セレモニー点火式に出席しました。
その後は実行委員の方々と夏の夜を彩る花火を楽しみました。

ご家族ご友人で沢山の方が集まっておられ、花火が上がるたびに大きな歓声で会場一体となって大いに盛り上がりました。
実行委員会の皆様、関係者の皆様、感動をありがとうございました。

IMG_7003.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
