スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

野口内科開設40周年記念祝賀会(野口仁理事長) (2017/08/10)

8月11日で野口内科は開設40周年を迎えることになります。「野口勉前理事長の父と私の父がお付き合いをしていた縁から親しくさせて頂き、記念祝賀会にお招きを頂きました。私が政治家になって最初のころに野口内科も開設されました。しっかりした医療が確立されていくことは地域にとって素晴らしい宝でありますので、今後とも野口内科には頑張って頂きたいと思います。」と保岡代議士がお祝いの挨拶をしました。
IMG_6868.jpg
【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
