スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

鹿児島から国会見学 (2017/08/07)

鹿児島市在住の大人3人と小中学生3人の方々が国会見学に来られました。
事務所のスタッフがご案内し、普通では見られない所を見学しました。
テレビでしか見たことがない場所を実際に見て感激をしてました。
我々にとっては仕事で見慣れた風景も、見学に来られた皆さんには新鮮だったようです。
子どもたちは夏休みの自由研究にすると言ってました。

【事務所スタッフ】

国会2

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
