スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

8月4日 鹿児島での活動 (2017/08/04)

政経セミナー2017inかごしま(永田行博 保岡興治後援会連合会会長)
藤井聡内閣官房参与を講師にお招きし、「政経セミナー2017inかごしま」を開催しました。
藤井氏より、「財政再建と経済成長の二兎を得るためのアベノミクス戦略」と題し、バブル崩壊後低迷する日本経済の仕組みと、それを打ち破るために必要な政策提案などについて分かり易く講演していただきました。
IMG_6751.jpg 
保岡代議士は、暑い中お集まりいただいたみなさまの日頃からのご支援にお礼を申し上げ、講演を受けて政治家の責任として経済成長を進めていくこと、引き続き憲法改正に取り組んでいくことを熱く語りました。
締めくくりに、宝来良治第一選挙区支部青年部長の発声でがんばろう三唱をしました。
地元の議員や自民党支持団体の皆様など大勢の方々にお集まりいただきまして誠にありがとうございました。
IMG_6770.jpg  IMG_6811.jpg


鹿児島県遊技業協同組合 中村靖博専務理事との面談
先日の風営法規則改正を受けて、鹿児島県遊技業協同組合の方々と面談しました。現状の改正案では離島の小規模な店舗での、いたずらに射幸心をあおるものではない娯楽色の強いものまで規制に入ってしまうとのご意見を伺いました。
IMG_6830.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
