(--/--/--)


ブログ

憲法改正推進本部執行役員会 (2017/07/26)



本日12時より、憲法改正推進本部執行役員会が開催されました。一票の較差と合区の問題について、執行役員の先生方から多くのご意見が述べられました。
代議士も、冒頭、「憲法改正の舞台は改正案を具体的に明確に国民に示してわかりやすく議論を進める段階に入っております。憲法改正を党是とするわが党としては、憲法改正をリードしていく立場にあるかと思いますので、今後各党との話し合いや衆参両審査会での議論を国民に分かりやすく活発に行っていくために従来の予定に沿って丁寧にしっかりと議論を進めてまいりたいと思います。」と挨拶をしました。

【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
