スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

7月22日鹿児島での活動 (2017/07/22)

昨日に引き続き、石井啓一国土交通大臣とともに視察を行いました。
臨港道路、鹿児島北バイパスと鹿児島東西道路についてそれぞれ、久保敏哉鹿児島港湾・空港整備事務所長と武藤聡鹿児島国道事務所長より現状と今後の展開の説明を受けました。
代議士は、大臣や所長と意見交換をし、鹿児島都市部の慢性的な交通渋滞に対して、各要所の改善を同時に進めていく必要性を述べました。

IMG_6623.jpg

IMG_6637.jpg

IMG_6652.jpg


中別府町内会秋葉神社夏祭り納涼大会(山口忠範 中別府町内会長 吉村徳幸 実行委員長・あきば会会長)
吉野の中別府町内会で行われた夏祭りに伺いました。
伝統ある夏祭りの今年の盛会を祈念して祝辞を述べ、いつもご支援いただいているみなさまへ改めてご挨拶いたしました。
IMG_6659.jpg   IMG_6661.jpg


【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
