スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

臓器移植を考える議員連盟 / 九州北部大雨災害対策本部 / 全日本トラック事業政治連盟 (2017/07/13)

IMG_2449.jpg
 
 本日、臓器移植を考える議員連盟(第5回総会)が開催されました。
 厚生労働省から臓器移植の現況についてヒアリングを行った上で、代議士は鹿児島で臓器移植の市民講座を企画されている方を念頭に置き、日本医師会や厚生労働省にも支援していただくよう依頼しました。
 代議士は本日も、幅広い方からの意見や行動について、出来る限り支援させていただいております。


IMG_2464.jpg
 
 さらにその後、平成29年7月九州北部大雨災害対策本部に出席しました。
 福岡県・大分県等の大雨に関する被害状況ならびに政府の対応状況についての説明を熱心に聞いておりました。
 今後も同じ九州の同志として、動向を見極めてまいります。


IMG_2471.jpg

 続いてその後、全日本トラック事業政治連盟に出席しました。
 鹿児島県トラック協会の中村 利秋会長と親しく懇談させていただきました。

【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
