スポンサーサイト (--/--/--)


ブログ

7月8日 鹿児島での活動 (2017/07/08)

インターンシップ受け入れ
鹿児島大学の学生2名が事務所に来られ、顔合わせしました。
30分ほどの面談では、学生から意欲的に質問があるなど、政治への興味関心の深さがうかがえました。
IMG_6464.jpg

やすおか興治さんを支える女性の集い
(志摩れい子女性部長 古江なおこ副部長)
自民党鹿児島県第一選挙区支部女性部主催の「やすおか興治さんを支える女性の集い」が開催されました。
尾辻秀久参議院議員をはじめ多くの方に来賓として出席していただいたほか、県議市議の奥様方にも受付などのご協力をいただきました。
代議士は憲法改正など国政報告かたがた、宮川典子衆議院議員の特別講演「これからの日本の教育」というテーマに合わせ、憲法26条(教育を受ける権利)の重要性を述べました。
最後は、志摩女性部長のがんばろう三唱で会を締めくくりました。
お足もとの悪い中、多くの方々にお集まりいただきまして誠にありがとうございました。
IMG_6521.jpg  IMG_6553.jpg

栄門夏祭り(増留貴朗栄門町内会長)
栄門地区で行われた夏祭りに伺いました。
7月15日で玉江小学校区公民館で開催予定の語る会に先立ち、みなさまへご挨拶いたしました。
IMG_6560.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

▲このページのトップへ戻る
