参議院選挙応援 (2016/06/30)



島尻あい子候補の応援で沖縄入り
資格者団体(税理士・司法書士・行政書士・社労士・調査士・鑑定士など)の各政連有志の皆様に、ご支援をお願いしました
引き続き、保岡興治沖縄後援会(会長 岡江保彦、奄美大島出身中心の皆さん)との懇談保岡代議士は歴史的・文化的なつながりが強い沖縄県と奄美群島の両地域における連携を強化・推進するため、昨年7月「世界自然遺産を活かした南西諸島活性化議員連盟」を発足。会長に西銘恒三郎先生にご就任頂き、住民及び観光客の移動手段である交通アクセスの改善を図るためには両県が協力しお互いに発展していくことが重要であると説明
また重ねて島尻あい子候補のご支援をお願いしました
保岡代議士の熱いお話に皆さんうなずき、素晴らしい集会でした

【沖縄後援会青年部スタッフ】

ブログ

鹿児島県ビルメンテナス政治連盟決起集会(野元一喜会長) (2016/06/28)

鹿児島県ビルメンテナス政治連盟決起集会に伊藤祐一郎知事候補・参議院議員野村哲郎候補代理・参議院比例宇都隆史候補代理・柴立鉄彦県議も出席されました。野元会長からのご指名で保岡代議士が3候補の必勝を期してガンバロー三唱を致しまた。
IMG_3929.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

6月27日の鹿児島での活動 (2016/06/27)

お世話になっている企業を挨拶まわりを致しました。参議院選挙と知事選挙のお願いと日頃のお礼を致しました。
IMG_3897.jpg

鹿児島県税理士会第40回定期大会(右田省二会長)に出席しました。保岡代議士は挨拶の中で自民党税制調査会副会長として会員の皆様にはいつもお世話になっております。中小小規模企業の活性化を税理士の皆様とスクラムを組んで一緒に頑張りましょうと話しました。
IMG_3900.jpg

柴立鉄彦県議25年表彰祝賀会(溜信一鉄信会会長)に出席しました。柴立県議は7期目で今年で議員活動25周年になります。柴立県議の更なるご活躍を期待します。
IMG_3918.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

6月26日鹿児島での活動 (2016/06/27)

鹿児島名瀬会総会(永井洋臣会長)に出席いたしました。郷里の皆様に参議院議員野村哲郎候補・鹿児島県知事伊藤祐一郎候補のお願いを致しました。
IMG_3864.jpg

自民党あさかぜ号で遊説を保岡代議士が参議院議員野村哲郎候補・鹿児島県知事伊藤祐一郎候補のお願いを致しました。前半に仮屋市議・奥山市議、後半に上門議長・中島市議・中元市議・徳利市議も乗車して両選挙のお願いを地元の方々にお願いしていました。
IMG_3842.jpg
【事務所スタッフ】

ブログ

6月25日鹿児島での活動 (2016/06/25)

自民党県連緊急選挙対策常任委員会(森山ひろし県連会長)に出席しました。参議院議員野村哲郎候補・鹿児島県知事伊藤祐一郎候補の選挙情勢と対策を話し合い必勝を期して頑張ることを誓いました。
IMG_3825.jpg

野村哲郎街頭演説に武岡と原良の2箇所に保岡代議士も駆けつけました。集まりの皆さまに参議院議員野村哲郎候補・鹿児島県知事伊藤祐一郎候補のお願いを致しました。
IMG_3827.jpg IMG_3833.jpg

自民党県連あさかぜ遊説に参加いたしました。大園県議・桑鶴県議・宝来県議と一緒に参議院議員野村哲郎候補・鹿児島県知事伊藤祐一郎候補の支援のお願いを致しました。
IMG_3852.jpg

なおこの会(今原犬二後援会長)に出席しました。今年の4月の市議選挙で古江尚子市議が当選を果したことを皆様で喜び、保岡代議士が挨拶の中で参議院議員野村哲郎候補・鹿児島県知事伊藤祐一郎候補のお願いを致しました。
IMG_3860.jpg
【事務所スタッフ】

ブログ

伊藤祐一郎知事候補出陣式(池田琢哉後援会長) (2016/06/23)

鹿児島知事選挙が告示され選挙戦がスタートしました。7月10日が投票日になります。
伊藤祐一郎候補の後援会の方々が多数集まりました。
沢山の激励の挨拶の後、伊藤祐一郎候補が県政に対する熱い想いを話されました。
野村哲郎参議院候補と共に必勝を期して頑張ることを誓いました。
IMG_3810.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

6月23日鹿児島での活動 (2016/06/22)

参議院議員候補野村哲郎候補出陣式(久保茂吉選対本部長・川井田幸一後援会会長)に出席しました。参議院選挙が公示され選挙戦がスタートしました。たくさんの方々が集い野村哲郎候補の必勝を期して頑張ることを誓いました。
IMG_3788.jpg

参議院比例候補宇都隆史出陣式(川畑初夫選対本部長)に出席しました。宇都隆史候補が防衛省正門前で出陣式されている姿をインターネットで鹿児島の事務所で放映しました。後援会の方々が集まり最後の最後まで頑張ることを誓い合いました。
IMG_3792.jpg

参議院比例候補そのだ修光出陣式(池畑憲一後援会長)に出席しました。園田修光候補を国政にと沢山の方々が集い後援会一丸となって勝利の為に頑張ることを誓い合いました。
IMG_3802.jpg

県調理師連合会懇親会(大塚耕二理事長)に出陣式と時間が重なったため遅れて出席しました。挨拶の中で会員の皆様に参議院議員候補野村哲郎候補・伊藤祐一郎知事候補のお願いを致しました。
IMG_3805.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

自見はなこ医療関連団体総決起大会(県医師連盟池田琢哉会長、県歯科医師連盟竹之下伸一会長、県柔道整復師連盟内清治会長) (2016/06/21)

IMG_3781.jpg

今回の参議院選挙に全国比例区から出馬される、自民党公認候補の自見はなこさんの鹿児島での総決起大会に出席しました。
自見さんは小児科医で日本医師会の参与をされています。
森山県連会長や尾辻選対委員長も出席し、医療関係の代表として、是非国政に送り出して欲しいとお願いをしました。
自見さんも国民皆保険制度を命懸けで守ると力強く訴えていました。
【事務所スタッフ】

ブログ

十島村を語る会(肥後正司村長、松下直志村議長) (2016/06/20)

IMG_3765.jpg

6月議会日程に合わせて、十島村村長・教育長・8人の十島村議会議員の皆さんとの懇談会をしました。

十島村からの要望事項に沿っての意見交換では、8つの村管理港の整備、現在3島しか実現していない公設公営ブロードバンド残り4島の光化、築年数の古い教職員住宅建替えの予算化や補助率の見直し、台風による被害を見越した計画的な公共整備、離島活性化交付金の拡充・充実等、島の抱える様々な課題について議論をしました。
代議士も今国会で成立した有人国境離島新法に絡めての予算付けなど、色々な角度からアプローチをして、一つでも多くの課題を解決していくために全力を尽くすと力強くお応えしていました。

今年4月の村議選挙後、初顔合わせも兼ねての懇談会とあって、特に3人の新人の方々は緊張した面持ちでしたが、最後はお互いに打ち解けた雰囲気で大変有意義な会となりました。
【事務所スタッフ】

IMG_3775.jpg

ブログ

6月19日鹿児島での活動 (2016/06/19)

自民党鹿児島県連朝食懇談会(森山ひろし会長)に出席しました。野村哲郎参議院議員と伊藤祐一郎知事にも出席頂き、市議会議員の皆様と参議院選挙と鹿児島知事選挙の対策について協議致しました。どちらの選挙も負けられない選挙なので必勝を期して頑張るこを誓いガンバロー三唱で締めくくりました。
IMG_3750.jpg

その後、引き続き自民党鹿児島県連友好団体選挙対策懇談会(森山ひろし)に出席しました。参議院選挙・知事選挙の今の情勢を報告し、友好団体の皆様に組織の末端に至るまで一層の浸透が急務であることをお願いしました。7月の両選挙に友好団体の皆様と協力をして頑張ることを誓い合いました。
IMG_3753.jpg

一木会(押井啓一会長)に出席しました。一木会とは毎月一回木曜日に異業種交流や情報交換会をしている保岡の後援会の会です。今回は原留淳一氏の提案で木曜日ではなく保岡の日程に合わせて日曜に開催しました。「医療・福祉、介護の今後について」をテーマに皆様の意見を聞きながら意見交換会を致しました。とても有意義な会になりました。
IMG_3760.jpg

【事務所スタッフ】

ブログ

前のページへ»

▲このページのトップへ戻る