スポンサーサイト (--/--/--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ

ご挨拶 (2017/10/10)

ご挨拶

この度の突然の不出馬声明により、皆様に大変ご心配やご迷惑をおかけし誠に申し訳なく思います。すい臓がんが見つかり、なかなか難しい病気のようで、数人の著名な医師にそれぞれご診断をいただきましたが、今なら手術で助かる可能性が大きいとのことでした。家内や古くからいる秘書や近い身内、医師でもある永田行博後援会長からも命にかかわることを最優先にすべきだと強く言われ、苦渋の決断で立候補を断念致しました。
憲法改正を目の前にし、その他多くの政策の責任を仲間から受けていること、この2,3年が鹿児島にとって極めて重大な時期であることなどを考えると断腸の思いです。しかし、息子宏武が私とともに歩んできた18年の政治の道を私の志や政治姿勢を受け継ぎたいという強い決意で、また、皆様のおかげで自民党の公認も得られましたので、後を息子宏武に託し、私も今後も元気で息子とともに皆様のために働く所存です。選挙中は治療に専念すべく選挙区から離れますが、くれぐれも後を宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

ブログ

保岡興治モーニングセミナー (2017/10/05)

DSC_0025.jpg DSC_0088.jpg

 本日、保岡興治モーニングセミナーが開催され、自民党の二階俊博幹事長から、「保岡先生は、我が党の重鎮として、行動力と決断力、長年の政治経験を活かし、リーダーシップを発揮してご活躍されてきた」と、必勝を祈願する力強いメッセージが、寄せられました。
 また、来賓として挨拶に立たれたKADOKAWAグループの角川歴彦会長は、『保岡先生は、「映画の盗撮防止法」を議員立法される等、著作権や特許等の知財戦略を推進され、日本の新たな産業政策をリードされた』と、激励の言葉を述べられました。
 保岡興治前衆議院議員は、立候補の強い決意と明確な意思を示し、再選を誓いました。

【事務所スタッフ】

ブログ

やすおか興治後援会事務所 新規開所 (2017/10/02)

DSC_0182.jpg

 本日夕方、やすおか興治後援会事務所開きが開催されました。
 開式の辞の後、一通りの神事を執り行い、開所式の挨拶を関係者の皆さまにしていただきました。
 マスコミ大手5社も参加していました。
 多くの関係者の皆さまのご出席、御礼申し上げます。
 最後は、昨日の合同会議と同様、ガンバロー三唱で締めくくりをさせていただきました。

 事務所一同、不手際もあるかと思いますが、やすおか興治を一所懸命に支えていく所存でございますので、
 ご支援のほどうよろしくお願い申し上げます。

 ※やすおか興治後援会事務所(10/2より新規開所)
   住所:鹿児島市西千石町10-38(加治屋電停そば)
   TEL:099-210-7038
   FAx:099-210-7048

【事務所スタッフ】

ブログ

鹿児島県第1区合同会議 (2017/10/01)

IMG_7456.jpg IMG_7475.jpg

 本日、鹿児島市内の選挙事務所にて、鹿児島県第1区 自民党・公明党 合同会議が開催されました。
 保岡代議士は、日曜日の夕刻にも関わらずお越しいただいた大変多くの後援会・自民党・公明党の関係者の皆さまに御礼を申し上げた上で、「今度の選挙は日本の将来を大きく左右するものです。5年前に自公で政権を奪回をしてから日本経済は確実に上向いています。その日本経済を再び漂流させてはなりません。アベノミクスはあらゆる指標から効果が出ていることが確認でき、あとはこの効果を実感という満足させる水準にしなければなりません。そして、この日本経済の本格的な発展は自公政権で達成する必要があります。互いの力を存分に出し合い、声を掛け合い、勝利することを誓い合おうではありませんか!」と挨拶しました。

最後は、ガンバロー三唱で、締めくくりました。

【事務所スタッフ】

ブログ

9月29日鹿児島での活動 (2017/10/01)

松元地区語る会
松元公民館で語る会を開催いたしました。前回に続き、永田憲太郎県議会議員にもご出席いただきました。
代議士は、日本の安全保障上の重要な問題として、北朝鮮の強硬な姿勢が今後どうなるか予断を許さない状況に対応するための今回の解散であったと語り、この問題については、各国と緊密に連携をとることが出来る強い政治力を発揮することが大切と述べました。
また、中小企業への政府の政策を紹介した上で、地元の方々の創意工夫によって日本が活気付くことができると、皆様との連携を今後も続けていきたい旨を述べ、解散後初めて鹿児島の地で行う会を強い熱意を持って語りました。
会場からは、今後の政策について質問がよせられるなど、地域の方々のご意見を頂戴するとても良い機会となりました。
最後は、会場を埋め尽くすほどにお集まりいただいた皆様と、永田憲太郎県議のガンバロー三唱で締めくくりました。
沢山の方々にお集まり頂きまことにありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
IMG_7442.jpg  IMG_7444.jpg

ブログ

前のページへ»

▲このページのトップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。